日常のこと、グルメのこと、時々旅行。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか変
昨日の夜から、顔と首の右側に湿疹?みたいなのが出来てしまった。

湿疹てほど大げさなものではないのだけど、
肌がボロボロしてて、
少し熱を持ってる感じ。
しかもだんだん左側に進出してきてる…

ボロボロしてる感じが、なんだか気持ち悪くて。

なんなんでしょう、これは?

結構前にも1度なったことある気がします。

その時治ったから、多分大丈夫だと思うけど、
顔ってのが嫌だよね~

早く治らないかなぁ。
ちと凹む。


いつかの、いくら盛り盛り\(^o^)/
【2015/10/13 21:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Goodbye思い出
新しいiPhone買いたいです。

いま使ってるのはiPhone5s。
ちなみにシルバー!(どーでもいい)

11月までに買い替えれば値引きしまっせ~、
というお知らせがきたので、
買い替えたいなぁと。

ちなみに今のiPhone、残り容量どのくらいだろう?
と思い昨夜見たみたら、残3GB!!!

えっ、全然なくない!?
マレーシアで写真撮りまくったら、もう終わりじゃん!!

ということで、過去の思い出たちにサヨナラしました。

どんどん消しましたよ、写真&動画達。

てか見返してて思ったけど、
ほんとどーでもいい写真いっぱい撮ってるのね。
なんでこんなの撮ったんだろう、てのがいっぱい。

気をつけよう。
写真は最小限にね。

と思いつつ、また忘れていっぱい撮っるんだろうな~

消しまくったけど、まだ残5GB。
うぅぅ・・
まだまだ消すか・・
【2015/10/11 16:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3連休はじまりました
3連休ですね。

予定が1つも無いという幸せ!(強がり)

暇だから、ブログとか書いちゃうよね。

今日は、ちゃんと掃除して衣替えすっぞー!
と意気込んで起きたものの、
いざやり出すとすぐ飽きちゃう。
そう、飽き性です。

でもツムツムやりながら、
なんとなーく完了しました。

15時位に近所のカフェ行って、
PCカタカタしてみたり。
「休みの日にカフェ仕事してます女子」気取ってみたけど、
すぐにPCの充電無くなった…チーン。

なのでまたツムツムしながら、
運良く持って行ってた地球の歩き方を読んでみたり。

そう!来月マレーシア行きます!

あぁ~超楽しみ。
海でのんびーりしてやるんだ。

早く1ヶ月経たないかな~



全然関係ないけど、
キラキラしたものが好きな甥。


【2015/10/11 16:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月は金欠ってこと
いつぶりの更新でしょうか。

最近のこと、書いてみます。

2ヶ月前、三十路になりました。
が、特に心境の変化はありません!

先々週、山登りました。
長野県にある爺ケ岳という山です。
山頂付近は紅葉が綺麗でした。
しかも山小屋が超快適。
下山後の温泉も最高で、いい気分で終えられました。

そんな感じかな~

今月は金欠のため、ひっそり暮らします。


爺ケ岳、山頂付近。

【2015/10/08 23:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンキュー
昨日萌っちと宇宙ミュージアム「テンキュー」行ってきた。

三半規管やられちまう系の映像あったりしたけど、
まぁまぁ楽しめましたとさ。

古人はいい言葉残しはりますな~
【2015/02/02 21:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
