日常のこと、グルメのこと、時々旅行。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は金欠ってこと
いつぶりの更新でしょうか。

最近のこと、書いてみます。

2ヶ月前、三十路になりました。
が、特に心境の変化はありません!

先々週、山登りました。
長野県にある爺ケ岳という山です。
山頂付近は紅葉が綺麗でした。
しかも山小屋が超快適。
下山後の温泉も最高で、いい気分で終えられました。

そんな感じかな~

今月は金欠のため、ひっそり暮らします。


爺ケ岳、山頂付近。

【2015/10/08 23:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンキュー
昨日萌っちと宇宙ミュージアム「テンキュー」行ってきた。

三半規管やられちまう系の映像あったりしたけど、
まぁまぁ楽しめましたとさ。

古人はいい言葉残しはりますな~
【2015/02/02 21:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

早いもので1月も半分が過ぎ、
最近東京はめっきりあたたかいです。
もうすぐ春ですね。
と、思いたいものです。


我が家には、約10年前に買った超デカくて神々しく黒光りしたデスクトップのパソコンがあるのですが、
かれこれ1年くらいは使ってません、はい。

捨てたくてたまらない!
でも面倒くさい!
なんだかんだpcは欲しい!

と悶々としてましたが、
年明けたことだし、やっちゃいました。




SO!
かなり衝動的に、ノートpc購入!
しかも2万で!
色々あって、3万引きしてくれた\(^o^)/


よし、あとは黒光りを捨てるだけ。


今年は断捨離、がむばります。


猪苗代のはくちょ&かも。



【2015/01/17 00:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また
前歯欠けた。

半年前、いや1年前?に、
カラオケ行ってマイク前歯にぶつけて欠けて、
白いの詰めてたけど、
今日牛スジ食べたら欠けた。
たぶん3回目。


うぉー!!
早く歯医者行きたい!
【2014/12/09 00:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
帯状疱疹(たいじょうほうしん)
というものにかかりました。

1週間程前から、背中のある部分だけが異常に痒く、
変な虫にでも刺されたか?と思いムヒ塗ってたけど全く治らず、
今日皮膚科行ったら「帯状疱疹」と言われました。

そこで、調べてみました!
帯状疱疹とは、
水ぼうそうと同じ菌で、体内の中に潜んでいた菌が免疫力低下などにより暴れ出し、それによってできる湿疹みたいなもの。

簡単にゆーとこんな感じらしい。

とにかく痛痒い。
針でチクチク刺されてる感じ。

今までどんなに徹夜しても、
食生活悪くも、身体に異変をきたすことは無かったんだけど、
とうとう来ちゃいましたね~
歳なのですね~


そろそろ身体を労わります。
【2014/05/29 23:13】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
