日常のこと、グルメのこと、時々旅行。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休はじまりました
3連休ですね。

予定が1つも無いという幸せ!(強がり)

暇だから、ブログとか書いちゃうよね。

今日は、ちゃんと掃除して衣替えすっぞー!
と意気込んで起きたものの、
いざやり出すとすぐ飽きちゃう。
そう、飽き性です。

でもツムツムやりながら、
なんとなーく完了しました。

15時位に近所のカフェ行って、
PCカタカタしてみたり。
「休みの日にカフェ仕事してます女子」気取ってみたけど、
すぐにPCの充電無くなった…チーン。

なのでまたツムツムしながら、
運良く持って行ってた地球の歩き方を読んでみたり。

そう!来月マレーシア行きます!

あぁ~超楽しみ。
海でのんびーりしてやるんだ。

早く1ヶ月経たないかな~



全然関係ないけど、
キラキラしたものが好きな甥。


【2015/10/11 16:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Goodbye思い出 | ホーム | 今月は金欠ってこと>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mmmsss1985.blog56.fc2.com/tb.php/598-76cf1b40
| ホーム |
