日常のこと、グルメのこと、時々旅行。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか変
昨日の夜から、顔と首の右側に湿疹?みたいなのが出来てしまった。

湿疹てほど大げさなものではないのだけど、
肌がボロボロしてて、
少し熱を持ってる感じ。
しかもだんだん左側に進出してきてる…

ボロボロしてる感じが、なんだか気持ち悪くて。

なんなんでしょう、これは?

結構前にも1度なったことある気がします。

その時治ったから、多分大丈夫だと思うけど、
顔ってのが嫌だよね~

早く治らないかなぁ。
ちと凹む。


いつかの、いくら盛り盛り\(^o^)/
【2015/10/13 21:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | Goodbye思い出>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mmmsss1985.blog56.fc2.com/tb.php/600-b5e1bdc0
| ホーム |
